魔王生活手帳

gdgdしてるだけ

悲しいこってす。

いや、まあ仕方ないとは思うんですよ?

誰だってそう思うことはあるでしょうし、私だって思いますし。

少し前まではそれに対していらいらしてたんですけど今回じっくり考えてみたところ「あぁ、悲しいなぁ」と思ったんですね。

ただただ悲しいんです。

こういうのって、私も悲しくなっちゃうんだなって、思ったんです。

でもどうすることもできないからここで文章を綴るしかないんです。

悲しいね。

でも応援してるよ。

きっともう頑張ってるだろうから「頑張れ」とは言わないけど、見てることしかできないけど、でも応援してるよ。

私、あなたの友達だもの。

 

 

 

失礼しました。